おっ…この子いいな…♡LINEで男性に好印象を与える「モテLINE」

おっ…この子いいな…♡LINEで男性に好印象を与える「モテLINE」
出会ったばかりで気になるカレからLINEをゲットした!
そんな時になんとなく好印象を与えるにはどうしたらいいの?と戸惑う女子必見です。
今回はLINEで男性に好印象を与えるモテLINEを4つご紹介していきます。

(1)ポジティブな話をする
『前向きな子は話してて楽しいので好きです』(28歳/営業)

ポジティブな話をするのは、男性に好印象を与えるモテLINEです。
男性はわざわざ愚痴を聞くためにLINEをするわけではありません。

相手も自分も楽しみたい!一緒に楽しい思いをしたい!という風に考えています。
なので解決したいことがある悩みを相談するのは構いませんが、解決する気もない悪口や愚痴をダラダラと話し続けないようにしましょう。

(2)ダラダラと長くLINEをしない
『ダラダラとLINEを引き延ばされると面倒だなって感じてしまう』(30歳/企画)

ダラダラと長くLINEをしないのもモテLINEのコツです。
男性は逃げるものを追う習性があります。
そんな中あなたが彼のことを気になるからと言って、ずっとLINEでつながり続けるのはちょっぴり考え直したいものです。

もし彼があなたのことを気にかけているならまた連絡は来ます。
なので少し思わせぶりな態度をして、「じゃ、お休み!」というようにLINEをだらだらと続けないようにしましょう。

(3)文章自体が長くない
『長文じゃなく、さっぱりしたLINEの方が好印象ですね』(29歳/飲食)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。