この日にデートしよ?彼から「デートに誘わせる」テクニックって?

この日にデートしよ?彼から「デートに誘わせる」テクニックって?
デートしよう!と彼に誘ってもらうにはどうしたらよいのでしょうか。
実は男性からデートに誘ってもらうためにはちょっとしたテクニックが必要なのです。
あなたのほうから誘いやすい雰囲気を出していきましょう。

(1)「いろんな考え方もあるよね!」というスタンスでいる
『とにかくいろんな事に興味をもって、周りの人を受け入れられるひとだと、大人の余裕感じます』(26歳/サービス)

人によって考え方が違うことを受け入れられる柔軟性を持ちましょう。
他の人の考え方を否定し、自分の意見を通そうとする頑固な人はそもそも男性に好かれません。

デートをしても楽しくないのが簡単に想像できます。
デートに誘われれることもないでしょう。

逆に、どんな考え方でも受け入れることができる女性は柔軟な考え方の持ち主。
それでいていろんな考え方を吸収し、自分のものにしていきます。
そんな女性と一緒にいたほうが男性も楽しいし、とても魅力的に感じます。

(2)話しかけやすい女性でいる
『笑顔でニコニコしてたら自然とみんな集まるね』(32歳/通信)

ムスッとしていて話しかけにくい女性がいますよね。
こういう女性には女性であるあなた自身もよっぽど要件のある時にしか話しかけないのではないですか?

その感覚は男性も同じです。
だからいつも笑顔で楽しく会話をし、デートに誘いやすい状況にしておきましょう。
敬語で話しているなら早い段階から敬語も取っ払って、フレンドリーになっておくのです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。