可愛くてたまらない♡男が今すぐに「キスしたくなる」言動って?

可愛くてたまらない♡男が今すぐに「キスしたくなる」言動って?
男性といい感じになるためには、男性の心をくすぐるのが大事。
デートのときには、とことん可愛いあなたを見せてみるのがポイントです。

今回は、男が今すぐに「キスしたくなる」言動についてお伝えします。

(1)上目遣いで見つめられたとき
『単純だと思うけど、やっぱり上目遣いには弱い』(27歳/広報)

女性のモテ仕草の定番と言えば、上目遣い。
男性はわざととわかっていても、されると弱いものなのです。

デートのときには、タイミングを計って上目遣いで甘えてみて。

(2)お酒が入ったとき
『お酒の力はすごいと思う。ちょっと酔った感じが可愛い』(29歳/コンサル)

男性とちょっとお近づきになりたいと思ったら、お酒を一緒に飲んでみて。
二人ともお酒が入って盛り上がるのはもちろん、ほろ酔いが可愛い映ります。

お酒の力で、流れに任せてみてもいいかも。

(3)恥ずかしそうにしているとき
『手を繋いだり、ちょっと近づいて恥ずかしくしていると可愛いと思う』(33歳/公務員)

男女の関係で欠かせないのが、恥。

とくに恋愛初期には恥ずかしそうにするだけで、相手の心を掴むことができます。
恋をしている気分にさせてくれるので、恥ずかしさは上手に出してみて。

(4)いい香りがしたとき
『ちょっと近づいたときに、ふといい香りがするとやばい』(24歳/サービス)

男女ともに、香りに弱いという人は多いもの。

デートの時は、男性の好きそうなせっけんの香りや甘い香りがオススメ。
ふんわりと漂わせて、女性らしさを感じさせるのがコツです。

----------

男性がキスしたくなる言動は、まさに恋愛している女性を感じさせるもの。
デートのときは、とことん可愛い女性を演じてみましょう。

(恋愛jp編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら