普通にめっちゃ嬉しい…♡男性との距離が縮まる「突然のLINE」

普通にめっちゃ嬉しい…♡男性との距離が縮まる「突然のLINE」
突然女性からLINEを送られると男性はどう思うのでしょうか。
距離が縮まることもあれば、逆に遠ざかってしまうこともある「突然のLINE」のメッセージですが、上手に使うと彼との距離がぐっと近くなりますよ。
この記事では男性との距離が縮まる「突然のLINE」4つを紹介します。

(1)〇〇君どうしてるかなと、ふと気になっちゃって
『こんなLINE来たらもしかして……って期待しちゃいますね!』(30歳/SE)

突然気になっちゃってLINEってなんだか意味深な感じがしますよね。
送るほうも勇気がいりますが、受け取るほうも「俺に気があるのかな」とドキドキです。
男性があなたに興味がない場合は重く感じることもありますが、少なからずとも好意がある場合には好意的に受け止められるでしょう。

(2)明日は天気が悪いみたいなので気をつけてね。など気遣いLINE
『細やかな気づかいが女性らしくて嬉しい』(28歳/公務員)

台風が来る時や大雨予報などがある時に、さりげなく気をつけてねLINEを送るのも効果的です。
天気予報って意外とチェックしていない人が多いので、このような心遣いができる女性にぐっと来てしまいます。

(3)急にLINEしたくなっちゃったとストレートに伝える
『ストレートな言葉にドキッとする』(29歳/企画)

駆け引きをするよりも自分の気持ちをストレートに素直に伝えることで彼の心に届きます。
「どうしたのかな」「何かあったのかな」と、男性なら気になってしまいますよ。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月24日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。