その服、結構ナシかも…実は男ウケが悪い「女性のNGファッション」

その服、結構ナシかも…実は男ウケが悪い「女性のNGファッション」
男性ウケのいいファッションを着こなせる女性はとてもモテます。
ファッションはいわば女性の武器ともいえ、着こなし次第で恋の勝敗に大きな差が出るのです。
今回はその中でも男性ウケが悪い「女性のNGファッション」をまとめてみました。

(1)不格好なヒール
『ヒールを履いてくるんだったら綺麗に歩いてほしいな』(28歳/営業)

少しでもスタイル良く見られたくてヒールをチョイスする乙女心は素敵です。
でもヒールを履いて歩く自分の姿もチェックする必要があるでしょう。

ヒールは美しく歩いてこそその魅力が引き出されるアイテム。
膝を曲げて猫背でカクカク歩くと、ムリしている印象しか与えません。
男性によっては、一日中歩幅を合わせるのにストレスを感じることもあるようです。

(2)ガウチョパンツ
『ガウチョパンツってスタイル悪く見えない?』(30歳/人事)

今や定番アイテムとなっているガウチョパンツ。
残念ながら男性からは不評であることがほとんどで、ウケのいい着こなしをするには上級者向けアイテムといえます。
男性ウケを狙う場合は、ホワイトやベージュなどのカラーを選びましょう。

コーデにカーキ、ネイビー、ブラックなどの暗いカラーが入るとイメージダウンしがちです。
またスカートに近いシルエットを選び、ヒールと合わせることも大切。
男性に「スタイルがいい」と思わせるプラス要素を取り入れて、ガウチョのマイナスイメージを打ち消すのです。

(3)ビビッドカラー

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。