気付けばカップルに♡片想いを成就させる「とっておきLINE」4つ

気付けばカップルに♡片想いを成就させる「とっておきLINE」4つ
好きなあの人とカップルになれちゃうかもしれない「とっておきLINE」。
そんな魔法のようなLINEがあるなら実践したいですよね。
今回は付き合いたい男性がいるあなたに「とっておきLINE」をお伝えします。

(1)LINEのタイムライン機能を利用して
『LINEのタイムラインが楽しい子ってついつい覗いちゃうよね』(27歳/営業)

LINEで楽しく話したいけれど、さすがに要件のないLINEを毎日したらウザがられるかも。
そんなときにタイムライン機能は使えます。
「私のことを知ってもらいたい!」と思うならタイムラインでさりげなくアピールを♡

また覗きたいな……と思うようなポジティブで楽しい内容を投稿しましょうね。
タイムラインがLINEメッセージが届くキッカケにもなるかもしれません。

(2)彼の好きな話題で盛り上がる
『僕の好きな話題を振ってくれると話しやすくて楽しいです』(29歳/コンサル)

あなたもハマっていることの話題になるとついつい喋りすぎることがありませんか?
自分の話ばかりになってしまって反省することもありますよね。
それは男性も同じなのです。

だから彼が好きな話題を話し始めると、共感して一緒に盛り上がっちゃいましょう。
「魅力をわかってくれる!」と思った彼は嬉しくなって止まらなくなってしまいます。
彼の大好きな分野を知ることができるし、その情報がデートに誘えるきっかけになるかもしれませんよ。

(3)男性が心地よい連絡頻度で

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。