チューしていい…?男が「キスをしたくなる」のはどんな時

チューしていい…?男が「キスをしたくなる」のはどんな時
男性は、キスしたい気持ちを抑えられなくなるときがあります。
キスしてほしいなら、その瞬間を狙ってみるのもいいかもしれませんね。
今回は、男性がキスしたくなる時4選をご紹介します。

(1)2人きりになったとき
『密室で2人きりになった時、キスしたくなります』(30歳/コンサル)

周りに人がいれば、キスしたい気持ちにも歯止めがかかります。
しかし2人きりになれば誰も見ていないわけですから、「キスしたい」という気持ちが抑えられなくなることも。
とくにエレベーターなどのような密室は、キスしたくなってしまうみたいですよ。

(2)お酒を飲んだとき
『お酒を飲んだときの彼女の表情が色っぽくてキスしたくなる』(28歳/企画)

お酒を飲むと「キスしたい」という欲求が理性で抑えられなくなることもあります。
またお酒を飲むことで女性の表情が色っぽく感じられるため、ますますキスしたくなってしまうのです。

お酒を飲むと女性にも隙が出てきます。
そのため男性はお酒を飲むと、彼女じゃない女性にでもキスしたくなってしまうことがあるようです。

(3)女性が甘えてきたとき
『女の子に上目づかいで甘えられるとキスしたくなりますね』(29歳/マーケティング)

女性に甘えられると、彼女のことが可愛く思えてキスしたくなる男性も多いようです。
とくに上目遣いで甘えられたりすると、彼女の表情が可愛すぎて、思わずキスしたくなってしまいます。
甘えるときの表情は可愛いので、男性もキスを我慢できなくなってしまうのかもしれませんね。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。