俺も大好きだよ♡男が「愛されてる」と感じるのはどんな瞬間?

俺も大好きだよ♡男が「愛されてる」と感じるのはどんな瞬間?
「彼女に愛されてないのでは?」と不安に思ってしまう男性もいるようです。
彼を不安にさせないためにも、愛していることを言葉以外でも伝えられたらいいですよね。
そこで今回は、男性がどのような瞬間に「愛されてる」と実感するかお伝えします。

(1)趣味を理解してくれる
『趣味を楽しみたい気持ちも理解してくれると愛されてるなぁって思います』(28歳/金融)

趣味を楽しみたくて、週末にデートできない日もあるでしょう。
そんなとき彼に嫌味を言ったりせず、理解してくれる女性なら、彼は愛されていることを実感するようです。
会う時間が減るとしても、彼が趣味を楽しむ時間を尊重することで、彼は愛情を感じてくれるでしょう。

(2)カッコ悪いところも受け入れてくれる
『短所も笑って受け入れてくれると嬉しいですね』(29歳/営業)

完璧に見えるような男性だって、欠点はあるはずです。
付き合ってから彼のカッコ悪い欠点や弱点を知ることもあるでしょうが、そんなところも笑って受け入れてくれる彼女に男性は愛情を感じずにはいられません。

長所を好きになってくれるのは当たり前。
短所を見せてしまっても受け入れてくれると「愛されてる」と感じるようです。

(3)お金をかけなくても喜んでくれる
『お金のかからないデートでも一緒に楽しんでくれると愛情を感じます』(32歳/経営)

経済的に豊かな男性はモテますが、「本当に愛されてるのかな?」と不安に思うこともあります。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。