キミしか考えられない…♡彼があなたに夢中になる「魔法のセリフ」

キミしか考えられない…♡彼があなたに夢中になる「魔法のセリフ」
言葉ひとつでも男性をキュンとさせることができます。
彼にずっと愛されたいなら、ときどき素敵な言葉をかけてみてはいかがでしょうか。
今回は、彼があなたに夢中になってしまう「魔法のセリフ」を4つご紹介しますので、大好きな彼にぜひ使ってみてください。

(1)「一緒にいると安心する」
『こんなこと言われたら可愛くてたまらない』(28歳/広報)

頼りにされているみたいなので、男性が喜ぶセリフです。
お互いに一緒にいて安心できる心地いい関係になれたら、これから先もずっと仲良く過ごせそうですね。
笑顔で「一緒にいると安心する」と言われたら、彼はあなたのことが可愛くてたまらなくなるでしょう。

(2)「早く会いたいな」
デートを楽しみにしてくれてるのが伝わって嬉しくなる』(27歳/営業)

会いたいと言われたら、誰だって嬉しいですよね。
デートの約束をしているなら、「早く会いたい」「待ちきれない」と言われると、彼も気持ちが高まるでしょう。
会う約束をしていなくても、「早く会いたいな」と言ってくれる彼女のことが、とても可愛く思えるはずですよ。

(3)「手をつないでもいい?」
『彼女からのこんな可愛い一言、断る理由がないですよね』(30歳/金融)

なかなか手をつないでこない彼に、自分から「手をつないでもいい?」と言ってみましょう。
わざわざ聞いてくるところが可愛くて、彼はキュンとしてしまいます。
この一言で、彼はあなたに夢中になってしまうかも?

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。