いつまでも話してられる…♡気になるカレに「LINEを飽きさせないコツ」

いつまでも話してられる…♡気になるカレに「LINEを飽きさせないコツ」
LINEは気になる彼との連絡ツールでもあり、両思いになるためには欠かせないもの。
そんなLINEをより長く楽しむには、さまざまなコツがあるようです。
そこで気になる彼に「LINEを飽きさせないコツ」についてまとめてみました。

(1)画像を活用する
『ずーっと文でやりとりするより、たまに画像が送られてくると盛り上がるね』(30歳/SE)

LINEはメールに比べ、手軽に画像を送ることができます。
そのため気になる人とLINEをする際には、画像をうまく活用する方法がオススメ。
LINEに飽きてくる前に、相手が興味のある画像などを選んで送ると、LINEが途切れるのを防ぐことができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)短文のLINE
『長文のLINEだとスムーズにやりとりできないから、短文の方がいいな』(27歳/広報)

長文のLINEは読むのに時間がかかるうえに、返信の際に頭を使うので、既読スルーされてしまうケースが多いようです。
そのため気になる人とのLINEを長く続けるには、短文にすることをオススメします。
気軽にやり取りできるほうがLINEを続けやすいので、重たい内容はなるべく避けるよう心がけましょう。

(3)スタンプを活用
『可愛いスタンプが送られてくると女の子だなって思う』(28歳/コンサル)

LINEを楽しむには、スタンプを上手に活用する方法がオススメ。
可愛いスタンプやおもしろいスタンプは、LINEを飽きさせないためには欠かせないアイテムと言っても過言ではありません。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら