もっと絡んできて♡男が可愛いと思う「女性の酔い方」って?

もっと絡んできて♡男が可愛いと思う「女性の酔い方」って?
彼と一緒にお酒を飲んだときは、いつもと違う可愛い姿を見せるチャンス!
可愛い酔い方で、彼の心を掴んでしまいましょう。
今回は、男性が可愛いと思う女性の酔い方を4つご紹介します。

(1)頬がほんのり赤らんでいる
『酔っぱらってほっぺがちょっと赤くなるのが可愛い』(30歳/SE)

女性がアルコールで頬をほんのり赤らめている姿は、男性に可愛く見えるものです。
赤くなる体質の人は、真っ赤にならない程度に飲んで、可愛いところを彼に見せてはいかがでしょうか。

赤くなるとお酒があまり強くなさそうで「可愛い」「守ってあげたい」という気分になる男性が多いみたいですよ。
ほんのり赤くなった頬に色気を感じる男性もいるようです。

(2)普段より楽しそう
『お酒が入ると普段よりテンション高くなって可愛いです』(28歳/証券)

お酒を飲むと、普段よりよく笑って楽しそうな女性もいます。
上品さを欠く笑い方はNGですが、いつもよりテンション高めの彼女を可愛いと思う男性もいるようです。
飲んで愚痴っぽくなる人より、明るい人の方が可愛いですよね。

(3)甘えてくる
『酔っぱらって甘えてくるのって可愛いよね』(30歳/販売)

「酔っちゃったみたい」ともたれかかって甘えてくる酔い方も、男性には可愛く見えてしまいます。
酔ったといって自分に甘えてくるのは、信頼されている証拠。

普段ボディタッチができない人も、お酒が入ったときならできるのでは?
彼に可愛く甘えてみましょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。