可愛いこと言うやん…♡男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」

可愛いこと言うやん…♡男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」
彼氏に甘えることが苦手な女性は、素直に気持ちが伝えられなくて悩んでいるケースが多いようです。
そんな女性には、LINEを利用して甘える方法がオススメ。
そこで男性をその気にさせる「LINEでの上手な甘え方」をご紹介します。

(1)甘えてもいい?
『ストレートに言われちゃうとドキッとする』(30歳/広報)

男性は鈍感なので、遠回しに甘えたいアピールをしても伝わらないことがあります。
そのため「甘えてもいい?」など、わかりやすいセリフのLINEを送ると効果的。
そんな素直なセリフが言えちゃう女性は、男性をメロメロにさせることができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ハートのスタンプ
『ハートのスタンプってちょっとドキッとするんですよね』(28歳/IT)

甘えたいアピールをしたいときには、ハートの可愛いスタンプを送る方法がオススメ。
普段は素直になれない女性も、スタンプだけなら簡単に送ることができますよね。
可愛いハートのスタンプで、面と向かって言えない素直な感情をLINEで伝えてみることをオススメします。

(3)少しわがままなセリフ
『甘えたようなわがままは可愛くていい!』(29歳/企画)

甘え上手な女性は、LINEを利用してわがままなセリフで甘えるのが非常にうまい傾向にあります。
「〇〇に私も連れてって」などの甘えたセリフに、男性は弱いようです。
男性が思わず「もう、仕方がないなぁ」と言いたくなるようなセリフで、小悪魔に甘えちゃいましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。