それは不可抗力♡彼がついつい構っちゃう女性の「かわいい甘え方」

それは不可抗力♡彼がついつい構っちゃう女性の「かわいい甘え方」
甘えるのが上手な女性もいれば、苦手な女性もいます。
甘えるのが苦手な女性は「恥ずかしい」という気持ちもあるのでしょうね。
今回は、男性が構いたくなる「かわいい甘え方」を4つご紹介しますので、甘えるのが苦手な方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)控えめにお願いする
『控えめにお願いされると健気で可愛く見える』(30歳/営業)

可愛いお願いならいいけれど、厚かましいお願いは「わがまま」になってしまいます。
「少しでもいいから……」「ちょっとだけ……」というように、控え目なお願いの仕方をしましょう。
遠慮がちなお願いが可愛く思えて、彼は「仕方ないな……」と言いつつも喜んでお願いを引き受けてくれるはず。

(2)褒めてからお願いする
『褒められると嬉しくなっちゃって引き受けちゃうなぁ(笑)』(28歳/金融)

男性は、女性から褒められると気分がいいので、褒めてもらった後に頼まれごとをされると気持ちよく引き受けてくれるでしょう。
「〇〇君って力が強そうだから、荷物を運ぶの手伝ってもらっていい?」というような頼み方をすれば、彼は喜んで手伝ってくれるはず。
甘える前に、まずは彼を褒めるようにしましょう。

(3)スキンシップで甘える
『スキンシップしながら甘えてくるとドキドキしますね』(29歳/IT)

並んで歩いているときに手をつないできたり、腕につかまってきたりなど、スキンシップをして甘えてくると、男性は「可愛いな」と喜びます。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。