そんなこと言うなら手加減しないよ…♡男性を熱くさせる「エッチ中の一言」

そんなこと言うなら手加減しないよ…♡男性を熱くさせる「エッチ中の一言」
大好きな彼と最高のエッチを楽しむために、お互いの思いやりが大切です。
基本的に彼がリードしますが、エッチの最中に彼女の何気ない一言によって彼の興奮度がMAXに!
今回は、男性を熱くさせる「エッチ中の一言」を4つご紹介します!

(1)「それ好きっ……」
『気持ちよさそうな彼女が可愛くてたまらない』(29歳/金融)

彼が一生懸命前戯をしていて、性感帯に触れられた時は素直に言葉で伝えましょう。
「それ好きっ……」とつい出てしまった感じに言えば、彼は「そんなに俺の前戯が良かったんだ」と嬉しくなります。
このように自分が気持ちいい場所を相手に伝えることで、次回以降よりよいエッチをすることができるでしょう。

(2)「もうたまんないよぉ……」
『気持ちよくて逃げようとする彼女なんて可愛すぎる』(27歳/営業)

前戯が激しくなってきた時、喘ぎ声を出すのもいいですが、「もぅたまんないよぉ……」と若干嫌がる素振りを見せるのもオススメ。
男性は、快感から逃げようとする女性に興奮します。
普段どんなにMでも、エッチになるとSになってしまうんですね。

(3)「もう我慢できない……」
『そんなこと言われたらこっちが我慢できなくなる』(30歳/飲食)

一見男性がいうセリフに聞こえますが、女性からいうのもアリ!
早く挿入してほしい時に、「もぅ我慢できない……」と言われたら、もう男性は制御できなくなるでしょう。
一通り前戯が終わって、つぶらな瞳で囁くように問いかけるのがポイント。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年6月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。