キミのことで頭いっぱい…♡彼氏をよそ見させない「一途に愛され女子」の特徴

キミのことで頭いっぱい…♡彼氏をよそ見させない「一途に愛され女子」の特徴
拡大する(全1枚)
どうやっても恋愛がうまく行かない女子がいる一方、まったく付き合った彼氏に浮気をされないという愛され女子がいるのも事実。
そんな愛され女子になるためのコツを、ご紹介します。

(1)彼の悪口を言わない
『友達とかに、僕の悪口ばかり言ってる事を知って幻滅しました』(31歳/広報)

女子友達にだけ、家族にだけ、なんて自分では決めていても、彼の悪口をいう癖がついてしまうといつかは彼に悟られるもの。
自分は冗談のつもりでも、彼からすると気分のいいものではありませんね。

自分の悪口をいう女子からは、自然と離れたくなるもの。
浮気をされたくなければ、悪口は他人にいうのではなく適切なタイミング・内容で直接彼に伝えてみて!

(2)適度なスキンシップ
『1日中ずっとベタベタされるのは嫌ですね』(27歳/公務員)

恋愛関係にある男女に欠かせないのが、適度なスキンシップ。
やりすぎも、やらなさすぎも、NG!

彼が「もうちょっとくっついていたいな~」と思ったくらいにやめるのが○!
なんて声も。
愛されたい女子は、スキンシップのバランスを考えてみてくださいね!

(3)束縛しない
『束縛が激しすぎると窮屈で別れたくなる』(31歳/金融)

多くの男子が苦手とするのが、彼女からの束縛です。
「こないだ誰といたの?」「あの子はなに?」なんて、彼氏を苦しめるような発言を連発していませんか?

束縛する女子は、すればするほど彼の心を遠ざけていることに気づかなければいけません。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク