キミの事もっと知りたいのに…♡男性が追いたくなる「LINEの会話術」

キミの事もっと知りたいのに…♡男性が追いたくなる「LINEの会話術」
女性なら誰しも、好みの男性から追いかけられる立場になってみたいですよね。
LINEのテクニック1つで、男性が追いたくなるようになる可能性があるんです。
今回は、男性が追いたくなる「LINEの会話術」を4つご紹介します!

(1)「〇〇君とのLINE楽しい!」思わせぶりな態度を取る
『わざわざゆってくるって、結構俺のこと好きなんじゃない?!(笑)』(27歳/美容師)

「ひょっとして俺のこと好き……?」と思わせぶりな態度を取る小悪魔タイプは、まさに追いかけたくなるタイプ。
「〇〇君ってかっこいいね!」など、「あなただけ」感を出すことで男性もだんだん気になる存在になります。

(2)「秘密だよ!」プライベートな部分を隠したがる
『どんな人がタイプなのーとか秘密にされると可愛いかも』(28歳/飲食)

人は他人の隠し事を知りたがる生き物です。
全てをさらけ出すより、プライベートの肝心な部分は隠すようにすると、男性から興味を持ってもらえることも!

ただし、何でもかんでも隠してしまうと、「自分のこと嫌いなのかな……?」と勘違いする可能性もあるので、やりすぎに注意してください。

(3)「LINEしちゃった!」やたら自分からLINEしたがる
『LINEがくるってことは、やっぱり好かれてるってこと?』(30歳/営業)

先ほど、「全てをさらけ出さない」という話をしましたが、連絡は自分から取るようにします。
そうすることで、男性は「肝心なことは言わないのにめっちゃLINEくるんだけど……」と軽く混乱するでしょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年7月2日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。