もっと言っていいよ♡男が喜ぶ「エッチ中のわがまま」って?

もっと言っていいよ♡男が喜ぶ「エッチ中のわがまま」って?
エッチ中にわがままいうのって恥ずかしいですが、可愛いわがままならほとんどの男性は引いたりしません。
それどころか彼女がエッチに積極的なことを喜んでくれますので、どんどん言っちゃいましょう。

今回は、男性が喜ぶエッチ中のわがままを4つご紹介します。

(1)「もっと」
『H中のもっとって言葉は興奮する』(28歳/マーケティング)

「もっとしてほしい」というのは、男性にとって褒め言葉のようなものです。
彼女は気持ちいいから「もっと……」と言っているのです。

あなたの気持ちいいポイントを彼が探り当てたら、遠慮せずに「もっと」とお願いしてみましょう。

(2)「もう1回したいな」
『こんなこと可愛く言われたら俄然盛り上がる』(29歳/金融)

終わった後、「もう1回したいな」とわがままを言ってみましょう。
何回もしたくなるということは、よほどよかったんだなって彼の自尊心をくすぐります。

恥じらいながら、「もう1回したい」と可愛く言って、彼を喜ばせてみませんか?
よほどお疲れでなければ、彼もすぐにしたくなるでしょう。

(3)「こっちも触って」
『気持ちいい部分を教えてくれると一緒に楽しめていいよね』(28歳/営業)

彼の手を自分の気持ちいいポイントに導きながら、「こっちも触って」とおねだりを。
自分の気持ちいいところを教えると、彼は張り切って期待に応えようとしてくれますよ。

エッチを一緒に楽しみたいから、気持ちいいところはどんどん教えてほしいって彼も思ってるはず。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2019年7月2日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。