デート行きたいな♡男がニヤツク「お誘いLINE」のやり方!

デート行きたいな♡男がニヤツク「お誘いLINE」のやり方!
女性から男性をデートに誘うのって緊張してしまいますよね。
緊張してどうやって誘えばいいのかわからない……なんて人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなあなたのためにも、男性が思わずニヤけてしまうデートのお誘いLINEを大公開していきます。

(1)会いたい気持ちを素直に伝える
『ストレートに会いたいって言われて嬉しくないわけないよね』(30歳/広報)

女性からのお誘いを嬉しく思わない男性は、まずいません。
そのため会いたいときは会いたい気持ちを素直に伝えましょう。

「久しぶりに会いたいな~」「久しぶりに一緒にご飯行きたいです」など、可愛らしく誘うのがベスト!
ストレートに気持ちを表現して、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(2)男性の興味を引けそうな場所を提案する
『僕の趣味に合わせたような場所に誘われたら、行かないわけにはいかないです!』(31歳/企画)

彼の興味を引けそうな場所をダシにデートへ誘う方法も、非常にオススメです。
お酒好きの彼なら「お酒飲みに行こう」、スポーツ好きの彼なら「試合観に行こう」と誘ってみましょう。

デート場所を意識すれば誘いやすさはグンとアップするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(3)友達のプレゼント選びを建前に
『僕のセンスに頼ってくれるなんて嬉しいですね』(30歳/広報)

友達のプレゼント選びを建前に誘うのも、ベストな選択です。
「〇〇くんはセンスがいいから付き合ってほしい」なんてセリフを言われて嫌な気持ちになる男性は、まずいません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2019年7月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。