【男に聞いた】夏によくいる「ブラ紐が見えてる女子」どう思う?

【男に聞いた】夏によくいる「ブラ紐が見えてる女子」どう思う?
拡大する(全1枚)
夏になると肌を露出するようなデザインのファッションの女性が目立つようになります。
しかしそんなファッションにちは注意すべき点があるのをご存知ですか?

そこで夏によくいる「ブラ紐が見えてる女子」に対する男性の意見をまとめてみました。

(1)軽そう
『貞操観念が低そうで恋愛対象にはならない』(28歳/広報)

ブラ紐が見えている女性は、だらしなく見えるので、清楚な印象とはかけ離れてしまいます。
男性はそんな女性に対し、「こいつ、軽そうだな」と思うようです。

そのため遊び相手として認識されやすい傾向にあるので、男性の前ではとくにブラ紐を見せないよう注意しましょう。

(2)セクシーアピールがうざい
『セクシーアピールが激しすぎるのってウザい』(31歳/マーケティング)

女性の中には、セクシーアピールをするために肌を大胆に露出する人がいるようです。
夏になるととくにそんな女性が増えるので、ブラ紐が見えていても気にしない女性もいます。

しかし男性はそんな女性に対して、「セクシーアピールがうざい」と感じることもあるので、やりすぎ感が出ないようほどほどに露出することをオススメします。

(3)指摘するべきか悩む
『それって指摘していいものなの?って悩んでしまう』(30歳/コンサル)

ブラ紐が見えている女性に対し、男性は指摘するべきか非常に悩むという意見が多いようです。
女性のブラ紐を指摘すると、気まずい空気になるのではないかという不安も感じるという意見も。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「恋愛」に関する記事

「恋愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「恋愛」の記事

次に読みたい「恋愛」の記事をもっと見る

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク