好きな人にギュッとされたい! 彼氏に抱きしめてもらう方法

好きな人にギュッとされたい! 彼氏に抱きしめてもらう方法
【相談者:20代女性】
最近、彼にギュっと抱きしめられていません。テレビドラマとかでギュっとされているヒロインを見たら切なくなります。なにをすれば、男の人はギュっと抱きしめてくれるのでしょうか。

●A.あなたがMAXの感情になると、「ギュっ」とか「ギュギュっ」としてくれます。

こんにちは、ミクノです。

恋愛コラムニストさんが言う、「彼にギュッとされる方法」はいくつかあって、たとえば一生懸命がんばっているとき。つまり、女性であるあなたが、なにかを一生懸命やっているときに、彼は「ギュッとしてあげたい」と思うそうです。

ほかにも、素直な反応を彼女が示したときにギュっとしたいとか、彼女が泣いているときにギュっとしたいなどのご意見があります。

これらのご意見を総合すると、感情がMAXになっているとき、彼は彼女のことを抱きしめてあげたいと思うということが言えると思います。

●感情MAXの状態のつくりかた

感情がMAXの状態をつくるのって、むずかしそうですよね。大女優さんとか天才子役だと、なんでもないときに、いっぱい涙を流すことができたり、よく通る声で宝塚っぽく「彼氏よ! 好きだ!」とかなんとか言えたりしそうですが、私たち素人にはちょっとできないですよね。

感覚を磨くことをおすすめします。感覚とか感性は、磨こうと思って磨かないと日々退化します。べつになくても暮らせるからです。

感覚を磨いておくと、美しい夕焼けを見ただけでも涙がこぼれてきます。そのときに彼がギュっと抱いてくれます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2014年1月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら