不倫グセがなおらない! 三十路女が愛人体質から脱却する方法

不倫グセがなおらない! 三十路女が愛人体質から脱却する方法
【相談者:30代女性】
30代に入ってから、不倫と転職を繰り返しております。困っています。既婚男性の包容力あふれる愛情表現がクセになって、やめられません。それに、草食系独身男性と恋のかけひきをするのが面倒です。どうすれば良いのでしょうか?

●A.女の転機は三十代から! そこでつまづかないように注意して!

ご質問をありがとうございます。スピリチュアル専門家の加藤かとるです。

あなたのお悩みは、不倫と転職を繰り返してしまうことですね。それがなかなかやめられない。けれどもそれは、世間的にあまり良い行動ではなさそうですね。

何といっても道ならぬ恋ですし、あなた自身も略奪愛に走るまでの決意はしていないご様子。

ところで、女性の三十代と言えば、キャリアを積んだり、結婚出産したりと、人生の大きな土台を作る時期です。そこで伴侶を得なかったり、転職を繰り返してしまうというのは、なかなか大きな問題だと思います。

●不倫男性はチャーミング! でもそこに流されないで!

そもそも、家庭のある男性に魅力があるのは当たり前です。彼らはすでに「妻」という女性を獲得するほど、パワーと活気にあふれています。

また、私の鑑定歴から申しますと、妻帯がありつつ、さらに恋愛を求める男性と言うのは、オスとして力が満ちています。精力あるタイプが多いのも特徴。

さらにまた、そんな不倫願望を持つ男性に惹かれる女性も、例えば父親にコンプレックスを持っていたり、誰かに強く認められたいという願望を抱いているタイプが少なくありません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2014年3月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら