脱・愛人どまりの女! 男に「結婚したい」と思わせる秘訣3つ

脱・愛人どまりの女! 男に「結婚したい」と思わせる秘訣3つ
【相談者:20代女性】
お見合いパーティーで出会い、交際している相手がいます。最近なんとなくですが、彼が既婚者であるか、もしくは他に交際している相手がいるのではないかという感じがします。なぜそう思うのかというと、クリスマスや誕生日などの当日には「約束がある」と言われて会うことができませんでした。また、休日に長時間連絡がとれないことも何度かあります。それだけで決めることはできないと思いますが、なんとなく「空気」で感じるのです。

私は、彼とできれば結婚したいと考えてお付き合いをしていますが、真相を確認することは怖くてできません。どうすれば良いのかわからず、悩んでいます。こんな状況に、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

●A. 頭の中を「能天気」なモードに切り替えて。男性は明るくて癒される側に引き付けられます。

こんにちは! 結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人、結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子です。

ご質問ありがとうございます。今回は、結婚相談所の経営者としての経験というよりは、これまで既婚者、独身を問わず、友人から数々の相談を受けてきた経験からお答えしますね。

彼が既婚者かどうかという真実は、たった一言、彼に「役所で独身証明書を取得してきて、私に見せて」と言えば知ることができると思います。

独身証明書というのは、「独身であること」を証明する公的な書類です。戸籍謄本と同じく、本籍地の区市町村役所で取得することができ、結婚相談所への入会時にも必要な書類です。彼がもしも既婚者ならば、取得を渋るか、その場で真実を告げてくれるでしょう。
恋愛jpの記事をもっと見る 2014年5月29日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「告白」のニュース

次に読みたい関連記事「告白」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。