遊びのつもりが本気に!? 年下彼氏との不倫にのめり込む人妻が幸せになれないワケ

遊びのつもりが本気に!? 年下彼氏との不倫にのめり込む人妻が幸せになれないワケ
【相談者:20代女性】
はじめまして。私には結婚して5年の夫との間に、子どもが2人います。最近友人と飲みに行った時、隣にいた男のグループに声をかけられ、その中の一人に連絡先を聞かれて交換しました。年下のかわいいタイプで、アプローチされていく間に私も年下の彼に惹かれていきました。

彼には彼女がいます。それは彼も話してくれました。私には夫がいますが、彼をもっと知りたくなってしまい、連絡して体の関係を持ってしまいました。彼は、「また会いたいから連絡をとっている」「好き」と言ってくれますが、私も家庭は大事です。しかし、理解されないかもしれませんが、彼は私の中で大きくなっています。

彼も彼で、彼女のことは大切だと思います。だから都合のいい女でいいと思っていました。でも、やっぱり好きだから、連絡しても返信がなかったりすると彼女といるのではと、悲しいです。嫉妬とかしてしまうのはルールに反していますかね?

彼の、「彼女がいて私も好き」という心理についてもアドバイスいただきたいです。 私もですが、彼も新鮮な気持ちと言っていました。やはり、人妻だから都合が良いのかなとか考えてしまいます。

●A.彼との関係に陰りが見えたのはいい機会。現実の問題としっかり向き合ってください。

こんにちは。みわあやのです。

本当に大切な人と真剣に向き合うのって、労力がいります。違う価値観同士をすり合わせて、より良い環境をつくっていく、理性的な作業ですからね。それに比べて、責任の伴わない相手と本能のままに快楽を追求するのは、楽しいだけです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2014年7月1日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。