くさいけど我慢!? デート中にオナラをした彼女をフォローする言葉3選

くさいけど我慢!? デート中にオナラをした彼女をフォローする言葉3選
【相談者:20代男性】
今の彼女とは、付き合って4か月になり、週末は彼女の部屋へ泊まりに行くのがお決まりのデートパターンとなっています。先週末も、いつ通り彼女の部屋に行き、2人でTVを見ていたのです。すると突然、部屋中にブーッという音が響き渡り、隣にいる彼女の顔が、みるみる赤くなっていきました。どうやら、彼女がオナラをしてしまったらしいのです。

僕は笑い話に変えてあげようと思い、「うわっ、オナラした? もう、臭いな(笑)」と冗談で言ったのですが、その一言で彼女が激怒してしまいました。結局、その日はどれだけ謝っても許してくれませんでした。

これからも部屋でお泊まりしたり、デートに行ったりすれば、彼女のオナラを聞いてしまうことがあると思うのです。そんなとき、どうすれば良いのでしょうか?

●A. すべては彼のフォロー次第! 対応によって、彼女も安心することができます。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

いくら生理現象とはいえ、人前でオナラをするのは誰だって抵抗があるはず。ましてや、その相手が大好きな彼だと、その場から消えてしまいたい衝動にかられてしまうのではないでしょうか。

そんなとき、男性側に求められるのは、どれだけ彼女の恥ずかしさを無くしてあげられるかです。何より、フォローの仕方次第では、2人の仲が今まで以上に深まる可能性もあります。

そこで今回は、実際に経験した“彼女のオナラエピソード”について、20代の男女の方々から話を伺ってきました。そこから、彼女がオナラをしてしまったときの対処法について、ご紹介します。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2014年12月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。