3回目で決める! 女性が喜ぶ初デートから告白までの必勝パターン

3回目で決める! 女性が喜ぶ初デートから告白までの必勝パターン
【相談者:20代男性】
飲み会で知りあって、連絡先を交換した女の子と二人で会うことになりました。恥ずかしながら女性と付き合った経験が無いため、これからどうすれば良いのかよくわかりません。とりあえず食事に誘うつもりなのですが、その先どうすればいいのか……。

●A. 失敗したくないなら、変に工夫しようとしないで!

こんにちは、恋愛系動画ブロガーSAKURAです。

ご相談者様、まずは初デートの約束おめでとうございます! “とりあえずご飯”というその作戦、合ってます合ってます、ドンピシャですよ。今後に自信を持っていただくために、『ゴリラクリニック 池袋本院』が実施した恋愛アンケートの結果をシェアさせてください。

●初デートは仕事後に

ーーーーーーーーーー

Q:気になる相手とのデート! 初デート~3度目までの、理想のシチュエーション(場所)は?
◎【初デート】男女ともに第1位:仕事後に待ち合わせて食事(男性回答:83.7%、女性回答:84.6%)
◎【2度目】男女ともに第1位:ランドマークでショッピング(男性回答:40.8%、女性回答:55.8%)
◎【3度目】男女ともに第1位:アトラクションで遊ぶ(男性回答:31.6%、女性回答:38.5%)

ーーーーーーーーーー

極端にクリエイティブなデートをする必要はありません。最初の3回のデートは上記のアンケート結果の通り、食事→ショッピング→アトラクションで遊ぶ、という流れでいきましょう。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュース

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月12日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。