スマホ世代必見! “メール&LINE”でのアプローチ方法まとめ

スマホ世代必見! “メール&LINE”でのアプローチ方法まとめ
もはやスマホは恋愛に必須のアイテムです。寝ている時間以外ずっとLINEをしているカップルもいるみたいですよ。今は友達同士でも、メールやLINEのやり取りから恋に発展する可能性も大いにあり得ます。気になるあの人へのアプローチにも、使わない手はないですよね!

しかし、会話みたいに素早くコミュニケーションがとれて便利な反面、表情や声色が分からないので、勘違いをさせてしまったり、相手との温度差に気づけなかったりする可能性もあります。直接会っていれば、まずい行動をとってしまってもすぐフォローできますが、メールやLINEだと文面に残ってしまいます。「やってしまった!」と思った後に既読スルーされた日には、心配で眠れません……。

そんな不安な点を解決するために、メールやLINEで好きな人にアプローチする方法をまとめてみました。がっつき過ぎず、でも好意をそれとなく伝えるような連絡の取り方をマスターして、気になるあの人を惚れさせましょう!

(作成:恋愛jp編集部・佐藤)

----------

●LINEで彼をキュンキュンさせる方法

**********

胸キュン度30%の事例

「掲示板方式なので、メールよりも気軽に返信ができて、リアクションいい早い返事にグッとくる」
「明らかに仕事中で忙しそうなときにシュールなスタンプひとつ送ってくれるだけで吹き出しそうになる」

胸キュン度50%の事例

「一緒にゲームで遊べて離れていても一体感を感じられる!『LINE POP』はハートを贈り合うことで親密度も上がる気がする」

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2015年6月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。