バレたら終わり!? 過去の火遊び相手が彼氏の知人だった時の対処法3つ

バレたら終わり!? 過去の火遊び相手が彼氏の知人だった時の対処法3つ
【相談者:20代女性】
最近、飲み会で知り合った男性と軽はずみに関係を持ってしまいました。転職して環境が変わって少し寂しかった、なんだか弾けたかったという軽い気持ちでした。その後、彼との関係は自然に消滅し、いい友達のような感覚でした。

その後、私は同じ職場の別の男性から告白され、今は真剣にお付き合いをしています。しかし、最近、彼とその関係を持った男性が仕事上で関わる関係だと発覚しました。絶対に隠し通したいので、彼にも関係を持った男性にも、双方のことは話していません。

それでも、飲み会の彼は今でも私にちょっかいを出してきます。誘われますがはぐらかしたり断ったり、共通の友達も多いため、むげにはできない状態です。今の彼に申し訳ないと思う気持ちと、それでも過去のことだし黙っておきたい気持ちとで、すごく複雑です。私はどうしたらいいのでしょうか?

●A. 打ち明けられずモヤっとするのはアナタ、打ち明けられてモヤっとするのは彼なのでは?

ご相談ありがとうございます。ライターの貴千尋です。

これまた複雑な問題ですね。過去のこととはいえ、自分の近しい相手と関係があった事実って結構、衝撃ですよね。できれば話したくないし、むしろその飲み会の彼にも他に彼女ができてなかったことになればいいのに、なんて都合のいいことも考えちゃいますよね。そこで今回は、話したくない過去についての経験談を取材してきました。

●(1)1人に話せば全員に伝わると思っていたほうがいい

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2015年8月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。