意外な勝者は? モテる女子は“二重のり派”VS“プチ整形派”どちらか

意外な勝者は? モテる女子は“二重のり派”VS“プチ整形派”どちらか
【相談者:10代女性】
私は一重まぶたが子どものころからコンプレックスです。モデルさんやアイドルにも一部、一重まぶたでキリッとした印象のある方はいますが、ぱっちりとした二重まぶたに憧れます。現在は二重のりを使ってお化粧で二重を作っていますが、 プチ整形をして水に濡れても崩れない二重が欲しいとも思っています。

女の子同士でも意見の分かれるところなのですが、女子の二重について男性はどう思っているのか気になっています。

●A. 「プチ整形女子と付き合いたい」という男性がわずかに多いという結果に!

ご質問ありがとうございます。ニッチネタライターの今井ゆかりです。

くっきりと愛らしい二重まぶたはイマドキ女性のトレードマークと言っても過言ではありません。一重まぶたや奥二重もシャープな女性の魅力がありますが、目を大きくパッチリ見せられる二重まぶたはみんなが憧れます。

アイプチやメザイクなどを使って化粧でつくる二重だけでなく、プチ整形でお風呂に入ってもずっと二重をキープする方法など、多數あります。男性もそんなくりっとした二重の女性にキュンとしてしまうこともあるのではないでしょうか? 果たして、最近の男性は化粧でつくった二重女子と整形女子、付き合うならどっちなのでしょうか?

そこで、恋愛jp男性読者のみなさまに、「化粧でつくった二重女子とプチ整形女子、付き合うならどっち?」というアンケート調査を実施しました。最近のトレンドはどちらが多数派なのでしょうか?

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2015年9月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら