隠してもバレバレ! 恋人の浮気が発覚したキッカケとエピソード9選

隠してもバレバレ! 恋人の浮気が発覚したキッカケとエピソード9選
【相談者:20代男性】
彼女がいるのですが、他の女性と関係を持ってしまいました。反省していますし、今回限りにするべきだとはわかっています。しかし、「浮気相手のこともキープしたい」というのが本音です。彼女と別れるつもりはないので、 うまく隠して浮気相手との関係を続けるか、やはりやめるべきか、いろいろと考えています。そこでお聞きしたいのですが、どうしたらバレずに浮気できますか? 参考程度に教えてください。

●A. どんなに隠してもバレちゃう!? 第六感・女の勘にご注意。

こんにちは、ライターのティッシュまみれ子です。

やっちまいましたね……。しかし、反省もそこそこにもっとやっちまおうとしているとは! ほどほどにしないと、大切な人を失ってしまうかもしれませんよ。

今回は恋愛jp読者55人を対象に、パートナーの浮気をどのように見破ったかというアンケートを実施いたしました。“どうしたらバレないか”ではなく“どんなふうにバレるのか”を知ることで、相談者さんが気を引き締めてくれたらなぁ……と、ちょっと期待しています。結果をベースにした取材調査もありますので、参考にしてみてください。

●恋人の浮気発覚のキッカケは?

・1位:第六感、女の勘……38%(21人)
・2位:浮気されたことはない……18%(10人)
・3位:普段からの携帯チェックにより発覚……15%(8人)
・同率4位:相手が自分で白状した……7%(4人)
・同率4位:別れるまで浮気されていたことに気付かなかった……7%(4人)

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2015年11月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら