好きになれば不幸に! ダメ男を見抜く方法のまとめ

好きになれば不幸に! ダメ男を見抜く方法のまとめ
拡大する(全1枚)
好みのタイプにぴったりの男性や、経済力のある男性など、女性が魅力的な人に惹かれてしまう気持ちはよくわかります。しかし中には、周りから見ると「どうしてそんな男と……」と思ってしまうような人と付き合っている女性も少なくありません。 本人が望んでいるのであれば仕方ないのかもしれませんが、身近な人がダメ男と付き合っているのを見て、なんとかしたいと思っている人もいるはず。

「ダメ男が好きなの!」という人から「なぜかダメ男に縁がある」という人まで、本当はこの状況から抜け出したいと思っている人が多いのではないでしょうか。そこで今回、ダメ男の見抜き方をまとめてみたので、心当たりのある女性はじっくりと読んで参考にしてみてください。

(作成:恋愛jp編集部・豊田)

----------

●まずは一瞬で見抜ける特徴から

**********

眉をかなり整えていたり、よく見るとメークしていたりする

ナルシストが愛しているのは、とどのつまり自分だけです。

常に携帯電話を気にしている

他にも網を張っているかも。そうでなくてもエチケットがなっていない!

1度でも女性に手をあげたことがある

必ずまたします。いつもは優しくても、急に声を荒げたり物にあたったりする人も要注意。

出典:整いすぎの眉には要注意!? “ダメ男”にありがちな見た目や言動9つ

**********

これらの特徴は、一目見て“ダメ男っぽい”と気付くことができますよね。特に女性に手をあげるようなことがあれば、すぐに距離を置いてほしいと思います。それでも、「いつもは優しいの……」なんて言っている女性がいたら、周りも全力でとめてあげましょう!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク