破局どころかラブラブ!? 恋の行方を変えた彼女の束縛エピソード3選

破局どころかラブラブ!? 恋の行方を変えた彼女の束縛エピソード3選
こんにちは。ライターのティッシュまみれ子です。

女性のみなさん、今日も元気に束縛していますか? それとも、あなたは束縛されるほうですか?

今回は、“束縛が愛を支えた”パターンを取材してまいりました。彼氏の束縛にうんざりしている人や、 恋人に束縛がウザがられて別れちゃった人も、ラブラブ野郎どものエピソードに地団駄を踏んでみてください。

とはいえ、束縛でうまくいくのは稀なのかもしれません。束縛により破局したエピソードもあるので、参考にしてみてくださいね。

●束縛によってうまくいった&破局したエピソード

●(1)女の重さを感じたときに、初めて恋に落ちた

「男友達に言うと驚かれます」。そう話してくれたのは、都内に手作りシューズのアトリエを持つA君(32歳)。

『麻雀やスロットが好きだったのですが、「危険だから」と彼女に禁止されました。当時は複数人と関係を持っていて、束縛する女の子は珍しかった。逆に興味を覚えました』

A君はどこか浮世離れした雰囲気の男性。彼を束縛しようとするチャレンジング女子は珍しいでしょう。好奇心旺盛なA君は物珍しさから彼女と付き合っていました。それが交際数か月で、束縛にハマるようになっていったといいます。

『女の重さっていうのを毛嫌いしていたはずなのに、ハマってしまいました』

その理由は、『自分が軽いほうなので、女の子のほうも適当になるみたいです。彼女からは真剣さが伝わってきて、こっちも応えなければと思えた』。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2016年1月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら