1位はアノ人が独走! 恋愛スキャンダルをバネに売れた芸能人ランキング

1位はアノ人が独走! 恋愛スキャンダルをバネに売れた芸能人ランキング
いろいろとスキャンダルの多い芸能界。そんな中、2016年1月現在で「恋愛スキャンダル」と聞いて一番に思いつくのは、なんといってもベッキーとゲス乙女の川谷絵音さんの不倫疑惑騒動でしょう。

ただし、恋愛スキャンダルが出たからといって、 本人たちにとっては悪いことばかりでもありません(人によりますが……)。

恋愛スキャンダルが出たことによって、良くも悪くも多くの人の注目を集めることになり、知名度のアップや新たなファン層の獲得につながる こともあります。

さらに、恋愛スキャンダルの乗り越え方やスキャンダルが出た後の行動によっては、その人の評価が上がり、人気を不動のものにする ことだってあるんです。

そこで今回恋愛jpでは、読者のみなさんに「恋愛スキャンダルをバネにして売れたと思う芸能人は?」というアンケートを実施してみました。

どんな人がランクインしたのか、さっそくアンケート結果をランキング形式で発表していきたいと思います!

●「恋愛スキャンダルをバネにして売れたと思う芸能人は?」

・1位:指原莉乃……49%(96人)
・2位:中村昌也……13%(27人)
・3位:熊切あさ美……9%(18人)
・4位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……8%(16人)
・5位:紗栄子……6%(11人)
・6位:矢口真里……4%(7人)
・同率7位:ベッキー……2%(4人)
・同率7位:Fukase(SEKAI NO OWARI)……2%(4人)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
恋愛jpの記事をもっと見る 2016年1月29日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら