モテるほど許せない? 同性から嫌われる“ぶりっ子”の系統ランキング

モテるほど許せない? 同性から嫌われる“ぶりっ子”の系統ランキング
【相談者:10代女性】
先日、同性の友達に「ぶりっ子」と言われました。最初は、そんなことない、と思ったのですが、よく考えてみれば、友達の言う通りかもしれません。

友達に嫌われたくないので、どうやったらぶりっ子をやめられるか考えています。アドバイスいただけたら嬉しいです。

●A. ぶりっ子を個性の一環にしてしまおう!

こんにちは。ライターのティッシュまみれ子です。

嫌われたくない気持ちはよくわかります。しかし、「どうしてもぶりっ子してしまう」あなたを、それでも受け入れてくれる同性こそが真の友じゃないだろうかっ!?

友達のためにぶりっ子をやめてしまうあなたは、友達の前でイイコぶりたいだけ。どちらにせよ“ぶりっ子”からは抜け出せないっ! ということになりませんか!?

違いますかっ!? ……はぁ、はぁ。

さて、今回は恋愛jp読者の方々に、「もっとも許せない“ぶりっ子”」を聞いてまいりました。結果はこちらです。

●女性に質問! もっとも「許せない!」と思うぶりっ子は?

・同率1位:男にモテまくっている“あざとい系ぶりっ子”……44%(34人)
・同率1位:アニメキャラのような“痛い系ぶりっ子”……44%(34人)
・3位:外見はクールなのに、しゃべると甘ったるい“似合わない系ぶりっ子”……10%(8人)
・4位:笑いの対象でしかない“芸人系ぶりっ子”……1%(1人)

なんと、あざとい系と痛い系が同率1位! では、詳しく見ていきましょう!...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2016年3月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。