意外な一面にドキッ! 女性を異性として急に意識し始めたキッカケ7つ

意外な一面にドキッ! 女性を異性として急に意識し始めたキッカケ7つ
【相談者:20代女性】
気になる人がいます。でも、その人は私を女として見てくれていません。なんとか、彼に異性として意識してもらえるきっかけが欲しいんです。なにかありませんか?

●A. 女性らしい服装、ふわりと香るいい匂い、ギャップ……。でも、一番効果的なのは笑顔かも。

こんにちは! ライターの白鳥です。

気になる人がいるんですね。うらやましいです!

異性として意識してもらえるきっかけですか。私の場合は仕事を熱心にしている姿を見ると惹かれます……って、これ、女性の意見じゃ全然参考になりませんね。

男性の心は男性に聞いてみるしかない! というわけで、相談者様の恋を応援するため、今回は友人男性に協力してもらうことにしました!

●(1)優しい女性だと気付いたとき

『仕事以外の話になったとき、きさくに話してくれたとき』(28歳男性/会社員)

『天然キャラと分かったとき』(25歳男性/飲食店勤務)

『さりげなく気を使ってくれたとき。いい子だなと思った』(25歳男性/営業職)

『自分のくだらない冗談に、にこにこ笑ってくれた人』(35歳男性/会社員)

『すごくいい笑顔で「ありがとう!」と言われたとき』(28歳男性/会社員)

『女の笑顔は涙より強い』 という名言が誕生しました。優しく思いやりのある女性だと思われるには、笑顔が重要みたい。

●(2)家庭的な一面を見たとき

『毎日作ってきている彼女のお弁当を少しもらったら、おいしかった』(25歳男性/営業職)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2016年3月21日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。