彼はアイドル!? 芸能人に恋する“勘違い女”が夢から覚めたキッカケ3選

彼はアイドル!? 芸能人に恋する“勘違い女”が夢から覚めたキッカケ3選
【相談者:20代女性】
私は28歳で、とても仲の良い友人がいます。私に彼氏ができてからは、疎遠になってしまっていましたが、久しぶりに連絡が来て、「最近好きな人ができた」と打ち明けられました。

「その人と結婚すると思う」という話でした。ただ、相手は有名なアイドルグループの芸能人。

二人で会ってもいなければ、会話もしていないし、付き合ってもいません(当たり前ですが……)。どうやったら傷つけずに目を覚ましてあげられるのでしょうか。

●A. 夢に恋している状態。現実とつき合わせたら目覚めるでしょう。

ご相談ありがとうございます。コラムニストの玉恵です。

なるほど、さぞ頭を抱えていることでしょう。友人なら見捨てることもできませんものね。彼女は夢を見ているのでしょうね。

夢に恋をして恋愛中なのだと思います。確かに、アイドルやモデルの男たちは少女マンガのように線も細く美しいですから。

女性が好む男性の条件をそろえてTVに出てきますから。それは夢も見るでしょう。

友人ということは、相談者様と一緒の28歳の女性なのでしょうか。確かにそろそろ目覚めてほしい年齢ですね。

もちろん、いくつになってもアイドルが好きな人はいます。しかし、ちゃんと旦那も子どももいて、現実と夢を分かっていて夢に恋するのであれば友人としても安心ですよね。

今回は芸能人に恋をしていたけれど、現実の男性に目を向けることができたという女性たちに、そのきっかけになったことを聞いてみましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2016年3月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。