いい女ぶってもムダ!? 浮気したカレシと別れずに絆を深める方法

いい女ぶってもムダ!? 浮気したカレシと別れずに絆を深める方法
こんにちは。女優&ライターのmamiです。

もちろん嫌に決まっていますが、付き合っている彼氏浮気されることって特別珍しいことじゃありません。

長いお付き合いになればなおのこと。そうでなくても男性の習性を思えばあなたの彼にだって起こり得ること、想定内のことではあるんです。

ただし、その浮気に気づいてしまったとして……女性の取った態度や言葉によって、その後の2人の交際は特別なものに変わっていく可能性があります。

責めたあげくケンカ別れしてしまったり、最悪ですが新しい彼女に乗り換えられてしまったり……それが嫌で黙って我慢し続ける女性もいるかもしれませんが……。

私のいう“特別な2人”とは、“その浮気をきっかけに絆を強めて再び愛し合う2人 ”のことです!

では、彼の浮気に気づいてしまい、それでも好きで別れたくないとき、“特別な2人”になるためにはどんな対応をすればいいのでしょうか?

●(1)“デキる女”“優しい女”ぶると損をする!

悪い例からお話しましょう。

「ねえ、何か私に隠してることない?」
「○月○日のこと正直に話してくれないかなあ」

遠回しに探る“尋問風 ”は、やってしまいがちですがオススメできません。

バレたことや彼女の怒り自体は伝わるかもしれないですが、取り調べのようなじりじりとした攻め方はかわいげがないんです。

もちろん悪いのは浮気した男性なのですが、彼らは勝手ですから、ネチネチやられると「こいつ性格悪いなあ」と心が離れてしまう可能性があります。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2016年3月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。