既婚者の彼と良い雰囲気に…… 3回目で「ごめん」は納得できない!【恋愛jpホットトーク】

既婚者の彼と良い雰囲気に…… 3回目で「ごめん」は納得できない!【恋愛jpホットトーク】
好きになった人が既婚者であれば、まずは静かに思うだけ……と理性的に対応しようとするもの。
しかし、向こうから一度その境界線を破ってこられたら受け入れてしまうことも……。

それなのに、手を出してきたほうから突然拒絶されたら、「そっちが仕掛けてきたんでしょ!」と言いたくなってしまいますね。

今回は、ある既婚者の曖昧な態度についての相談と、そこに寄せられた回答をご紹介します。

●【相談】ハグもキスも「ごめん」で終わりに

**********

会社の上司(49歳・既婚)を好きになり、片思いをしていました。

昨年の忘年会終了後にお店の外で、ふたりっきりのいい雰囲気になりました。

彼が人目の付かない所で手招きするので近寄ったら、ハグされフレンチキスをされました。本当に好きだったので、受け入れてしまいました。

そして、初めての2人でのご飯の時告白しました。『僕と付き合うなら覚悟が必要だよ』と返されました。3回目のご飯に行った時、触るのも拒否され、『あの時のキス、ハグはごめん』 と言われました。

自分が悪いのですが、割り切れません。
(次女さん)

**********

好きになった相手から来られたら、自制していても拒めない場合もあります。
付き合うなら覚悟が必要なのはお互い様なのに、手を出したほうから逃げ出したような感じがしますね。

このモヤモヤはなかなか解消できそうにありません。
寄せられた回答を見ていきましょう。

●【回答1】割り切れないままでもいい

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
恋愛jpの記事をもっと見る 2016年7月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら