御伽ねこむ、妊娠発表から1か月で出産!! 「認知して」子供を名乗る謎のアカウントに鳥肌

御伽ねこむ、妊娠発表から1か月で出産!! 「認知して」子供を名乗る謎のアカウントに鳥肌
拡大する(全1枚)
漫画家・藤島康介さんとの“31歳差できちゃった婚”で話題になった、人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんが、第1子を出産したことが明らかになりました。

ねこむさんは27日に自身のブログで、「康介さんと、生まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と、喜びの心境をコメント。

今後については、「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにもぜひ復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」とコメント。

一方、夫の藤島さんも「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」と、意気込みをつづりました。

出典:御伽ねこむ@猫目カラコン(@otoginekomu)(Twitter)

●「早すぎる」「19歳のうちから?」ネットは大混乱

約1か月前に結婚・妊娠発表をしてからの、今回の突然の出産報告。

このスピードの早さに、世間でも驚きの声が続出しています。

『もう産まれたの!? 一連の流れが早すぎる』

『妊娠・結婚発表の時はもう臨月だったってこと……? 藤島さん、ギリギリまで籍入れるの渋ったのかもね』

『逆算すると、ねこむが19歳のうちから手を出してたってこと? ますます犯罪だわ』

『一生幸せになりたいって……旦那に対する必死のアピール感がすごい』
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク