ゲスの新恋人“ほのかりん”、未成年飲酒でNHK降板!?「ダメ男好き」「目標はベッキー」発言も

ゲスの新恋人“ほのかりん”、未成年飲酒でNHK降板!?「ダメ男好き」「目標はベッキー」発言も
拡大する(全1枚)
「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)の新恋人として話題のタレント・ほのかりんさん(19)が、飲酒によってNHKのレギュラー番組が降板になる と噂されています。

29日発売の「週間文春」により川谷さんと半同棲状態にあることが報じられた、ほのかさん。
ベッキーさんとの不倫騒動ですっかり“ゲス認定”された川谷さんの新恋人として、一躍その名が知られることに……。
ティーン誌のモデルとしてデビューし、現在はNHKの人気番組「Rの法則」にレギュラー出演している彼女ですが、番組降板の噂が浮上しています。

その理由は「飲酒」 。
川谷さんと出会った都内のダーツバーで、常習的に飲酒していた可能性が高い と言われています。
ほのかさんの所属事務所はダーツバーでの飲酒は否定したものの、『本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった』と回答。
何らかの処分を与えるとコメントしました。

●「ダメ男好き」を公言!浮気もOK?

ベッキーさんに引き続き、川谷さんとのスキャンダルで仕事を失うことになりそうな、ほのかさん。
不倫するようなダメ男と付き合うと、ロクなことがないな…… と思われた方も多いのでは?

しかし彼女は過去に放送された番組のなかで『私、ダメ男のピックアップがすごくうまい』 と発言し、これまでに付き合った男性が皆ダメ男であったことを明かしています。

また『親友のコに彼氏できたって会わせたら、そこから連絡先を交換したみたいで二股された』と過去のエピソードを語る場面も。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク