せっかくの聖夜が台無し!! クリスマスデートでカレを“げんなり”させちゃうNG行為5選

せっかくの聖夜が台無し!! クリスマスデートでカレを“げんなり”させちゃうNG行為5選
ロマンチックな雰囲気の中でのクリスマスデートは、彼との仲を深めるのにぴったりのシチュエーション!
でも、もし彼に嫌われるようなことをしてデートが台無しになってしまったら……!?
そんな事態は絶対に避けたいですよね。

そこで今回は、“クリスマスデートで女性がやるとがっかりされるNG行為”をご紹介いたします。
彼氏とクリスマスデートの予定がある方は、是非参考にしてみてくださいね!

●(1)冬なのに薄着過ぎる

『気合いれてきてくれたんだな……とは思うけど、寒くない室内の方がいいかな?とか気になっちゃう』(27歳/飲食)

『そんな肌見せもしなくて良いし、ちょっと頑張って可愛くしたよくらいが良い』(24歳/営業)

せっかくのクリスマスデート、彼を喜ばせたいからといって、防寒を欠いた露出の多い格好 はNG。
真冬の寒い中、彼女が寒くてブルブル震えていては、彼もデートに集中できません。

薄着にしなくても、冬ならではの女性らしいファッション で彼を喜ばせてあげられるハズですよ!

●(2)彼より友達を優先

『デートの前に会ってたとはいえ、待ち合わせ場所に友達と一緒にくるとかあり得ない』(24歳/会社員)

『デートの意味、逆に俺いない方が良いんじゃないかと思っちゃう』(30歳/商社)

クリスマスのデートに友達を連れて行くのも、彼のテンションを下げるNG行為です。
年に一度のクリスマスなのですから、この日だけはせめて友達より彼氏を優先 してあげましょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2016年12月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。