「何気ない一言」がポイント! 疲れている男性を癒す5つのモテLINE術

「何気ない一言」がポイント! 疲れている男性を癒す5つのモテLINE術
忙しい男性を好きになると、会う時間がなかなか取れず寂しい思いをすることもあると思います。
でも、頑張っている彼のことは応援したいし、なんとか癒したいですよね。

そんな時は、LINEテクを上手に使うと、彼もきっとあなたに惹かれるはずです。
そこで今回は、疲れている男性を癒すLINEメッセージをご紹介します。

●「応援してるよ」

『大きなプロジェクトや商談前にさり気なく送られてきたら、嬉しいしドキッとする』(28歳/営業)

私はあなたの味方だよ、ということを伝えられるメッセージ。
頑張っているけど結果が思うように出ず、悩んでいる時などに送ると効果的です。

切羽詰まった時でも、自分の姿を見て応援してくれる人がいたら、なんとなく安心できて、もうひと頑張りできるものです。
彼が何かに頑張っている時はそっと背中を押す つもりでメッセージを送ってみては?

●「無理はしないでね」

『残業続きで、体調もあんまり良くないときに言われた時は身に染みた』(26歳/システムエンジニア)

「無理はしないでね」と体調を気遣うメッセージは、彼が多忙で疲れている時に送ると効果的。
彼は自分のことを心配してくれるあなたの優しさをしみじみと感じて癒されるはずです。

ただ、「ご飯はちゃんと食べてる?」、「睡眠はしっかりとらないとダメだよ!」などのメッセージは、母親のように思われてしまう こともあるため、控えた方がいいかもしれません。

●「おつかれさま」

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月20日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。