モテる女はあえて焦らす!? 男ウケするLINEのモテテク7選

モテる女はあえて焦らす!? 男ウケするLINEのモテテク7選
拡大する(全1枚)
LINEでほかの人と差をつけたい……。
そんな皆さんのために、今回はLINEモテテクをお教えます。
以下のことを参考にして、男心をぐっとつかんじゃいましょう!

●女性のLINEモテテク7選

男性はどんな内容のLINEに心を惹かれるのか。
具体的なコツを7つに分けてご紹介します!

●その1「絵文字や顔文字の使用」

絵文字や顔文字を使うと、文章に華やかさやかわいらしさが生まれます。
それどころか、文章もシンプルで見やすくなるため、男性にも好印象です。

なお男性には、絵文字より顔文字を送る のがベストです!
男性は絵文字をあまり使わない人が大半なので、よりシンプルな顔文字を多彩に使っていけば、意中の男の人を落とせちゃうかもしれません!

●その2「やりとりは少なめに」

気になる人のことは、もっともっと知りたいと思いますよね。
でも、それは相手も同じです。
だからこそ、相手を焦らす ことで夢中にさせちゃいましょう。

例えば2時間に1回というペースを守ったり、あるいは朝・夜の2回にしましょう。
会ってたくさん話をしたいとお互いが思うようになれば、距離は一気に縮まります。
だからこそ、ラインのペースは慎重に考えていきましょう。

大事な用事や頼み事の時は別!

もちろん大事な用があったり、頼み事を受けたときは別で、むしろ積極的にLINEしていきましょう!
気が利く女子をアピールする ことで、男子を虜にできます。
また、信頼関係も生まれますので、距離がもっと縮まるでしょう。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク