冠婚葬祭で久しぶりに会ったいとこに惚れてしまったらどうする?

冠婚葬祭で久しぶりに会ったいとこに惚れてしまったらどうする?
       
【質問者:30代男性】
先日、祖父が亡くなり、親の実家に葬式に行きました。そこで、10数年ぶりに親戚たちに会いました。そこで大勢の葬儀に来た方をもてなすため、叔母達と台所に立ってお酒を振舞ったり、弟に優しくしているいとこを見て、完全に惚れてしまいました。昔からルックス的にも可愛いなと思っていたけれど、僕と同じ31歳になって、西村先生のいうところの“2ランク上の女性”になってました。それからは毎日、彼女の事ばかり考えています。

僕は今まで、自分から女の子の連絡先を聞いたことがありませんでしたが、初盆の時に、親戚の目をかいくぐっていとこへ「携帯番号おしえて!」と勇気を出して言うと「えー」と少し困った様子で(それがまた可愛いのですが)、教えてくれました。

ところが平日の夜に電話をすると、ワンコールで電話に出たと思いきや「出ちゃった」という男の声がして……。彼氏と同棲していることが発覚。とてもショックでしたが、それでも数日後、「この間は修羅場になってたら申し訳ないです。でも週末は避けるんで、またメールとか電話とかしてもいいですか? 暇な時にでもメールか電話もらえたら嬉しいです」とショートメールで送りました。すると、すぐに電話がかかってきて、「心配しなくて大丈夫! メールとか、たまにならいいよー」と言ってくれたので、お言葉に甘えて週に1回位のペースで僕からメールしています。たまに返信がないこともあります。デートなんてしたことありません。でも、好きです。
恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月26日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。