彼の本当の目的は何!? SNSから始まる恋愛の落とし穴【前編】

彼の本当の目的は何!? SNSから始まる恋愛の落とし穴【前編】
       
【質問者:20代女性】
25歳の女性です。今年の初めにSNSを始めて、とあるコミュニティに入り、趣味が合って親しくなった男性がいます。その男性はユーモアもあり話題も豊富なので楽しく、私はだんだん好きになっていきました。同じ県内に住んでいることもあり、とあるイベントで初めて会い、食事をして帰りました。リアルの彼も素敵でした。

向こうも私を気に入ったらしく、その日から頻繁に連絡をするような仲になりました。彼は行動的で明るく、コミュニティ内のリーダー的存在です。そんな中、数回デートを重ねるうちに深い関係になってしまいました。むこうから誘われて、今日しかないと思いOKしてしまったのです。「好きだよ」「彼女はいない」と言っていました。でもなし崩し的に深い関係になったので、もしかしたら私は大勢の中の一人かもしれません。

彼はお洒落でルックスもよく会話も上手いので、コミュニティ内でも目立っています。でも私がいるのにいろんな女性と仲良くしていて、それが丸見えなので私は傷ついたので、その事をさりげなく伝えましたが「え? どうして? きみもSNSをやっているんだから、わかるだろう」的なことを言われ落ち込んでいます。私は大して美人でもなく平均的な容姿で、面白い話ができるわけでもなく、コンプレックスです。最近は彼のテンションも落ち気味で、私から誘わないとデートができない状態です。彼は何を考えているのでしょうか?

●A.まずは彼の本当のSNSの目的を知ることです。
恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。