映画『ミスターロンリー』から学ぶ、等身大の自分とは? 自然体で恋を楽しむためのヒント

映画『ミスターロンリー』から学ぶ、等身大の自分とは? 自然体で恋を楽しむためのヒント
【質問者:20代男性】
彼女のことは好きなのですが、会うと演じているような気がして最近疲れます。どうしたらいいでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん映画は観てますか~? こんにちは、恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。

担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事なので、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになれば……と思いご紹介させていただきますね。

さて、ご質問ですが、よくわかります。等身大の自分では自信がないのか、もしくは優しすぎるのか……そんな悪者のいない切ない恋のお悩みですね。

答えはきっと本人がよくわかっているんでしょうが……。

では、とっておきの少し不思議な映画を1本ご紹介いたします。解答になっているかはわかりませんが、等身大の自分をみつめるきっかけに、一つの参考材料としてみてみてくださいね。

個人的にも、どうしても紹介したい1本です。

●『ミスター・ロンリー』発売元:ギャガ

はっきり云って、万人受けする映画ではございません(笑)。

なんといっても、監督がハーモニー・コリン! 僕も忘れもしません、あの『KIDS』『ガンモ』のアングラな、グランジ感溢れる映像美と臭い……若干19歳で話題になったぶっとんだ監督ですね。

この手の映画は、知らない方が非常に多いかもしれません、知らなくていいのかもしれません。きっと人生で必要ないこと、見る必要ないことも多々あるのかもしれない。お風呂で少年がスパゲティー食べながら、髪を洗ってもらうシーンや、ウサギの耳をつけて便器に座ってる奇妙な少年……なんてね!

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。