内縁関係だった彼の浮気と結婚の裏切り……プロ探偵が復讐の仕方を教えます。

内縁関係だった彼の浮気と結婚の裏切り……プロ探偵が復讐の仕方を教えます。
       
【質問者:30代女性】
8年同棲している彼氏がいます。……いや、いましたと言った方が正しいのかもしれません。私は当然結婚をするつもりでしたし、何よりも4年前に一度中絶をしています。その時に堕ろした理由は、彼の経済状況の悪さからでした。

それから4年経ち、彼は働いている場所でそこそこの役職になり、給料も安定したてきたので、そろそろ入籍かと思っていたのですが、その矢先に彼は浮気をしました。相手は大学4年のコだったのですが、8年も同棲していれば浮気の一回や二回許そうって気にもなります。

でも、どうしても許せないのが「その浮気相手の大学生が妊娠したので産ませる」と言ってきたことです。子供を育てるために結婚しなければならないから、別れて欲しいと言われました。私が4年前に中絶したのは何だったのかと思います。許せません。どうすれば良いですか? どうすれば、私の気は晴れますか?

●A.内縁の妻の権利としてお金と社会的な制裁を加えましょう。

こんにちは! 火消し探偵の山木です。

文章から質問者様の辛いお気持ちが伝わってきます。彼が何で浮気したのか、何でその相手に子供を産ませて結婚しようと思ったのかというのは、彼にしか分からないことです。

おそらく同棲相手がいるということを伝えずに付き合いだし、甘え上手な相手に出産と結婚をねだられたのだとは思いますが、真意が分からない以上、ここでは触れません。

代わりに、質問者様の恨みの晴らし方を教えましょう。

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月31日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。