幸せすぎて離れられない!! 僕が彼女といるときに“幸せ”を感じる5つの瞬間

幸せすぎて離れられない!! 僕が彼女といるときに“幸せ”を感じる5つの瞬間
大好きな彼には、いつも幸せな気持ちでいて欲しいですよね。
でも、男性が彼女と一緒にいて幸せを感じるのってどんなときなのでしょうか?

そこで今回は、男性がカップルでいるときに幸せを感じる瞬間 を、いくつかご紹介します。

●(1)看病してもらったとき

『風邪で寝込んだ時に、薬やゼリーを買ってきてお見舞いに来てくれた。一人暮らしの風邪は心細いので本当に助かりました』(28歳/DJ)

弱っているときに優しくしてもらうと、とてもありがたみを感じるもの。
体調不良で苦しんでいるときに、彼女が優しく看病してくれたら、男性は「なんて優しいんだ!」 と幸せを感じます。

特に、1人暮らしの男性などは、基本的に風邪を引いても自分でなんとかするしかありません。
そんなときに彼女が来て看病してくれたら、感謝の気持ちも倍増です。

●(2)素の自分でいられるとき

『かっこつける時もあるけど、見栄を張らずにずっと家でゲームをしてたり、お金がない時は金欠なことを隠さず話せるのはすごくありがたいです』(26歳/事務)

彼女と一緒にいて、飾らない素直な自分 でいられるとき、男性は幸せを感じるようです。
男友達と一緒にいるときは、気兼ねなく話せるものの、男同士ということで多少気を張ってしまうこともあります。

信頼できる彼女と一緒にいるとき、普段と何も変わらない素の自分でいられることを、とても嬉しく感じるのです。

●(3)彼女の手料理を食べたとき

『彼女の手料理ってなんであんなにおいしいんでしょうね。お腹も心も満たされて幸せだなぁって思います』(28歳/営業)

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年4月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら