触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所

触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所
誰もが彼氏の部屋に来た際、彼氏の部屋に興味津々のはず。
しかし、残念なことに男の部屋は汚いうえ、見ないほうが良いものもたくさんあります。

今回は、男子が絶対に見られたくないであろう5つの場所を紹介します。

●(1)引き出しの中

『元カノとの思い出グッズって捨てられないんですよね。なので、つい引き出しの奥にしまっておきます。忘れた時に引き出しから出したのを彼女に見られて喧嘩になりました』(33歳/事務)

男は引き出しの中にいろいろなものを隠しています。
例えば、元カノから貰った手紙や親しい女性とプリクラなどです。
楽しい関係を大切にしたいのであれば、絶対に男子の引き出しの中を開けるのはNG です。

●(2)冷蔵庫の中

『たとえ彼女だとしても勝手にみられるのはイヤ。食材とか腐らせてることもあるから見られたくない』(29歳/営業)

男は料理も下手ですが買い物も下手です。

一人暮らしなのに無駄に食材を買ってしまい、腐らせてしまうことも多々あります。
冷蔵庫を開けてみたら得体のしれないものがあることもしばしば。
そんな男子の冷蔵庫の中を見てしまっては、彼氏との関係にひびが入ってしまいます。

何か作ってあげたいから冷蔵庫を見たい、というときは「冷蔵庫開けていい?」と聞いてみましょう。

●(3)ベッド近くの溝

『「この日は彼女がくる」っていう場合は掃除するけど、突然きたパターンだと布団の裏とかベッドのスキマとか見られたくない。いろいろ隠してたりするから』(30歳/広告)...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年4月21日の女性コラム記事
「触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    でも、見たいんだろ?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。