略奪して付き合うと「奪われるリスク」を負うことになるのか?

略奪して付き合うと「奪われるリスク」を負うことになるのか?
自分と付き合ってくれたのはいいものの、今度は自分が略奪される側にならないか不安になるのが略奪愛の怖いところですよね。

今回は、『彼女持ちの男性に恋をしたけど、彼女がいるのに自分になびいてきたら自分も略奪されるのではと不安!』という相談と寄せられた回答を紹介します。
さっそく見ていきましょう!

**********

30歳、同い年の男性に片想い中です。
4年前、同じ職場だった彼にずっと片想いしています。
十中八九、彼は私の気持ちに気付いていると思います。

想いを伝えるか迷っていると、職場が別になり、たまに仕事で会うくらいになりました。
会うたびにドキドキし、今も好きなんだと確信しました。
でも、いま、彼には彼女がいます。

お酒の席では少しボディタッチが多くなり、仕事で困ったときには助けてくれる仲です。
共通の友人には「お似合いのカップルだね」とからかわれます。
でも、それを彼は否定するでもなく、笑うでもなく、聞いています。

彼と付き合いたいし、彼にもっと触れたい。
でも、彼女がいるのにふらっとこちらに来る人は、いずれ私の元を去ってしまうと思い手を出せません。
みなさんならどうしますか?

(minami さん)

**********

同じ職場だった同じ年の男性に恋をしたminamiさん。
ですが、その彼には彼女がいました。
それでも諦めきれないminamiさんですが、何やら身動きがとりづらい様子。
minamiさんはこれからどうしたらいいのでしょうか?

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年4月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら