12星座別週間(5/15~5/21)アロマテラピー占い

12星座別週間(5/15~5/21)アロマテラピー占い
みなさんこんにちは。
占いライターの瑠璃光ルナです。

さて今週は19日に下弦の月を迎えます。
この日のホロスコープは、双子座の火星と山羊座の冥王星、天秤座の木星と魚座の海王星が、インコンジャクトで不安定なアスペクトをしています。

火星は金星と補い合うアスペクトをとっていますが、火星には少し不安定な要素が見られます。
火星は男性を表しますので、この時期は男性の方が恋愛とは別のことに夢中になりやすい可能性が高いですね。

山羊座の冥王星では、社会的な地位や権力に気持ちが集中し、大きなエネルギーでもって行動していくので、仕事関連で大きなプレッシャーに見舞われている可能性 が大です。

このアンバランスな関係を解きほぐしていくには、男性の場合は冥王星と火星の精油を意識 して取り入れてみるといいと思います。

たとえば、サイプレス、ジンジャーなどです。

サイプレスはイライラを鎮め、冷静な判断をしやすくしてくれます。
現実の問題に集中して取り組みたいのに、他のことが気になってしまうといった心理状態を緩和してくれるでしょう。

ジンジャーは活気をもたらしてくれる精油です。
血の巡りが良くなり体に熱が湧いて来るので、地に足が着いた感じで落ち着きが出て、安定した精神状態で物事に取り組める ようになります。

女性の場合は、冥王星、木星の精油をプラスしてみましょう。

木星の精油はジャスミン。
不安や恐れ、過去のトラウマなどで生命力が減退しているときにこの香りを嗅ぐと、根底から生命力 が湧いてきます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2017年5月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「占い」のニュース

次に読みたい関連記事「占い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら